シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

防災訓練!

みなさんこんにちは!野坂です。

今日は朝からそわそわしていました、、、、

その理由は、ビルの防災訓練です(@0@)


本日シェルパのビルでは防災訓練が行われました。
テスト放送のみならず、実際に避難しました!!
このビルの防災訓練に参加するのは初めてでドキドキしていたのですが、、、、他の会社さんはヘルメットを着用したりと本格的に準備されていました(`・ω・)

これには大変刺激を受けます。


避難が終わるとそれぞれのブースに別れて、消化訓練や、煙体験をする事ができます。

う〜ん、、本格的ですね!!

写真は煙体験の模様です。
ちなみに煙は甘い香りがしました(´0`)


災害は起きてほしくありませんが、備えることは大切ですね。。。



ではまた