シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

コーヒー好きの味方…!

みなさんこんにちは。制作部、田中です。

本日は大阪本社にて会社説明がございました!
本日はとても良いお天気でしたね!
なんとこちら大阪は気温30度を越えたようです…!
お暑い中、ご参加頂きましてありがとうございました!

HOTな夏が近づいてきておりますが、
シェルパにも最近HOTな仲間が増えました!(笑)
それがこちら!

なんと新しいコーヒーメーカーが登場です!おおー!これは心強い!
コーヒーの消費量が激しいオフィスにはとてもありがたいお仲間です!
この時期、冷房で冷えてしまった体をホットで暖めるのもよし!
アイスコーヒーで喉を潤すのもよし!

この写真に写っている1台意外にも、あともう2台届く予定なので
新たな仲間が到着致しましたら、また自慢じゃなくて…
紹介させていただきますね!!お楽しみに!!