シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

知らない人に狙われている…!

みなさんこんにちは。
制作部、田中です。

本日もシェルパでは新卒採用の説明会や面接などございました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!
入社したばかりの私ですが、
いまから後輩が出来るのかとおもうと
どきどきして参ります…。
後輩さんが入社してくる前に私もなんとか先輩らしく
成長しかなければ…と、毎回説明会がある度に
身が引き締まる想いでございます。

そんなわたくしですが最近とある方に狙われております。
それが…そう…この方…

この方…知らない間に私のデスクの上に
潜んでいらっしゃったんですが…
一体誰が置いたんですかね…
なんで私が狙われているのでしょうか…

なぞです……