シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

みなさん!こんにちは!!
野坂です!!


最近暑いのか寒いのかわかりませんね、、、

みなさんどうお過ごしでしょうか(^0^)
本日のシェルパは営メンバーが出てられて本当にガランとしていました。
少し寂しいですね笑


そんな今日、社内で使っているホワイトボードを掃除しました!
そのときに何気なく張り付けたホワイトボードミニサイズ!!




いい感じにフィット?しました。
元気の出る色なのでしばらく置いておくことにします笑^^



ヤッスーさん再びブログの登場に喜んでおります!!
モグラ?なのでガムテープの穴の中にいるそうです。

私の席はヤッスーさんと近いのでたまに目が合います。