シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

MEET to MEAT でジャストミート!!

こんにちは、営業のKです。

最近名前のKについて同期から突っ込まれていますが、変えずにこのまま続行しようと決心しております。謎な意地です。


過去のブログを見返してみると、なんだか食●ログ化してます笑
良いのか悪いのかはさておき、
これからも美味しいものupされていくと思います;9
会社周辺は食べ物屋が多いのでこれからたくさん開拓しようとおもいます!

会社ではFM802が流れているのですが、お昼の時間になると「お肉」ワードが止まらないんですよね。
つられて食べたくなってしまって、最近は毎日お肉のランチをたのしんでます笑