シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

お土産紹介ー!

みなさまこんにちは!制作部の田中でございます。

関西も梅雨に入り雨が降る日が多くなってまいりましたね。
しかし本日はありがたいことに晴天!
久々に傘を持たずに家を出ましたー!
やっぱり晴れの日がいちばんですね!

さて今回は、先日紹介できなかったお土産品を
ここでご紹介させて頂きますー!
パッカーズの松浦さんより頂きましたこちらっ

な、なんとグアムのお土産!
ナッツの入ったチョコレートでございます!
いいですねーグアム…
きれいな海に青い空…んー憧れます!
日本も早くそういうお天気に恵まれますように…!

お土産おいしく頂きました!
松浦さんどうもありがとうございました!!