シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

もりもりご飯!

みなさん、こんにちは!総務の野坂です。



シェルパのブログはKさんの言う通り、完全に食○ログ化していますね。
私もこれに、のっかってみようかと思います(^0^)




今日は会社近くの居酒屋へランチしに行きました!!
夜は海鮮の美味しい居酒屋だそうです。
お昼の時間は定食ランチでした



写真が見切れていますが
本当にボリューミーリーズナブルでした(>0<)
私はハンバーグ定食を選びましたが、ソースは明太味でした☆
う〜ん。。。美味しくてつい、無言でもりもり食べてしまいました。
落ち着いた雰囲気もよかったですね〜




今度は、夜の海鮮を楽しみに行きたいと思っています!!
聞くところによると、サーモンの種類がたくさんあるらしいので、
もりもり食べようと思います。