シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

■□■□チェック■□■□

こんにちは、営業部のの河合です。


最近の食べ○グ化を危惧しまして、今回は一新します!

シェルパでは一部屋に様々な職種の方が仕事をされています!
ですので、他職種の同期や先輩方とも接する機会の多い楽しい雰囲気です。

今日は(私が個人的に好きな)デザイナーの川上さんの仕事のワンショットです☆

この写真上では'のぼり'を扱っています!
デザイン構成から作成されています!!

営業が受けた依頼をこうしたデザイナーさんのセンスでお客さんの元にへと納品されていきます!!
いかに営業とデザイナーとの間でのコミュニケーションが大事か痛感します。
お客さんの意向も汲み取ることも大事だなあと日々の中で勉強です。

入社して2ヶ月ちょっと経ちましたが、先輩に同行して少しだけでも関わったモノが商品として目に見えるのは嬉しいです☆


突然まじめな感じになりましたが、今日はこんなところで、又次回!
次も先輩に頼んでブログに出て頂こうと思います^^