シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

●○●○

こんにちは、営業部のの河合です。


お久しぶりです……と思いましたが、連続で私でした。


今回もデザイナーの先輩を紹介したいと思います。
とーーーーーーーーーーーーーーーっても器の広い松井さんです。

先日シェルパ全体で社員総会がありました。
年に一度という事で、身が引き締まります。

今回、松井さんはMVPを獲得されました☆
おめでとうございました〜

その際授与されたトロフィーがパソコンの横に隠れていました…
なのでせめてもと一緒に写真を。

この写真、
遊んでい・・・・ないです。多分笑。
ご本人のご希望で首下ショットです。全然わからないですね笑

写真に写っているチョコパイはしっかり頂きました。
ありがとうございます。
頭が糖分を欲しているときにいただきます!


先日登場して頂いた川上さんにもご協力頂きました☆ありがとうございます。

来週もどなたかにお願いしてブログにあげようと思います。