シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

先週のシェルパは………!

先週のブログを書いていなかったので
うっかり今週も忘れるところでした。
どうも制作部、田中です。

いやいや、先週もわざと忘れたわけではないんですよ…
先週の水、木曜日のブログが更新できなかったのには
ふかーいふかーい理由があるんです…
その証拠がこちら…

……おや…?
この写真ではまだちょっとよくわかりませんね…
では次の写真をどうぞ…!

豪華なお料理に大宴会場!!
そうです!わたくしたちシェルパ
17日と18日の二日間、シェルパ初の社員旅行に行っておりました!

社員総会もかねた今回の社員旅行!行き先はみんな大好き城崎温泉
いや…正直申しますと私、今回が初城崎温泉だったんですが
歴史の感じられる建物が多く、目的無くぶらぶら歩くだけでも
とても楽しかったです!!もちろん温泉も最高でした!
宴会会場では豪華景品をかけたクイズ大会が繰り広げられ
みなさん真剣に参加されていました!

二日目はみんなでそば打ち体験!
みんなで打ったそばを昼食に頂きましたー!


たとえきしめんのような太さのおそばでも
がんばって作った分おいしいく感じました!
でもプロの職人さんが打ったおそばと食べ比べしてみると…
さすがに敵いませんね…!まいりました…!

とってもたのしい社員旅行で、
いまから来年の旅行先も楽しみです!!

次回はいっそ海外で…南の島とかどうですかね…(アピール)