シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

一年の半分!!

こんにちは。総務の野坂です*

本日は7月2日ということで、一年の折り返し地点だそうです!!

本当に早いですね(@0@)



7月に入るとだんだん夏を意識します(^^)
この間、車の窓から見えた星を
もっと見たくて
覗きこみました

その瞬間、、、、、

窓でおでこを強打して笑うと本当に痛い毎日です(@0@)笑


おでこのたんこぶに気づかされましたが、
シェルパで私も含めて笑顔がこぼれるシーンが本当に
何度もあります(>ω<)




本日もたんこぶが痛みました。。。


こんな毎日で、もう一年が半分になってしまいました!

もう半分も笑顔でいきたいと思います!!


では☆