シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

クリエイターEXPO

どーも土屋です。
ブログ初登場です。

先週の金曜日に、東京ビックサイトで行われた
「クリエイターEXPO」というイベントにシェルパから行かせて貰いました!





平日の開催でしたが「こういうの行ってみたいねー」と
製作チームで雑談をしていた所、、、

金森さん「こういうのは行ける時に行ってきなさい」

と社長のご好意で大変ありがた〜〜い機会を頂きました。


お休みと交通費まで出して頂き
製作チームの3人で東京へと出発。





東京へ到着すると、あいにくの雨でしたが、関係ない!

さっそくビックサイトへ。





場内の人+熱気+勢いに、3人共「東京すげー、、、」



出店は個人の方(イラストレーターさん等)がメインだったので、
来場者は製作関係の方が多いのかと予想してましたが
意外にもメーカーや企業の方が大半でした。


残念ながら場内は写真撮影NGでしたが、
どちらかと言えば「観る」より「聴く」に近いイベントで
自身の売り込みの方法も三者三様で違い、
スゴく刺激を受ける内容でした!


ビックサイトを後にする頃は相当な疲れがありましたが、
せっかくの東京!しかも休日!
なので身体に鞭打ってその後も東京観光を満喫させて貰いました。



ひまわりが本物かどうかで遊んでいる川上と北原


機会を頂いた金森さんとシェルパスタッフの皆さんに「大感謝」の1日でした!




今日からまた働きます。。