シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

みなさんこんにちは。
昨日のブログでも記事になっておりましたが…
梅雨明けのニュースがでましたね!

台風がきていた影響もあり、しばらくあいにくの天気が続いておりましたが、
これでやっと夏らしい青空が見れますね!
と思った昨日でしたが、本日もさっそくです…。
しかも今週末には再び台風の接近が予想されている模様…。
湿気との戦いはまだまだ続くようです…。

そんな見た目は湿気た私ですが、本日は美味しい仲間を頂きまして、
心晴れやかに過ごしておりました!

こちら本日頂きましたお菓子でございます!
美味しいお菓子があるだけで、一日を元気に過ごすことができますね!

頂いたお菓子はみんなで美味しく頂きました!!!
ありがとうございました!!!