シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

手と紙の日

こんにちは、総務部野坂です。

今日は7月23日
7月も後半に差し掛かりましたね!!
まだ雨はあがりません(・ω・)

ところで、今日は「ふみの日」らしいです。
23日を語呂で「ふみ」と読み
7月は旧称が「文月」だそうで

"文月ふみの日"というそうです*





文といえば、、
時々私の机にもあります。



差出人不明の画もあります。
この絵を使って私に何か伝えようと
してくださっているのは確かです。



手紙はもらうと嬉しいですね。
今夜は誰かに手紙を書いてみようかな(@0@)


以上野坂でした!