シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

揺……?

真夏で気温がぐんぐん上がり、強い日差しの日が続いておりますが、
みなさま熱中症や夏バテなど、お体は大丈夫でしょうか?
こんにちわ。制作部、田中です。

本日はお昼どきにおこったちょっとした事件をお伝えしようと思います…。
それは席についてカタカタとお仕事をしているときでした…。
ガタガタ…ガタガタ……
なんだか向かい合っていたモニターが揺れている様がして、
回りを見渡してみるとみなさん、同じ様にあれ?という表情。
「揺れてます?」「地震かな?」というやりとりをしながら
インターネットで地震情報を検索してみると…そんな地震は一切なく…。

その後、休憩の際に廊下を歩いていると…
大きな工具をもった男性の方がシェルパのとなりのお部屋から
出てこられたのを目撃いたしました。
実は先日シェルパのお隣のテナント様は
お引っ越しされたばかりで、現在は空室となっているのです。
ということは現在、改装作業中?
ということはあの揺れは地震ではなく…ただたんに作業の振動…?


私はだまってそっと席に戻りました…。
次にお隣にいらっしゃる企業様が、どんな方達なのかとても楽しみですね!


お写真は揺れるヤッスー店長…。揺れてる感ゼロ…。