シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

てかてかで大きなエントランス。

こんにちは(^^)

田中さんの「全く揺れを感じないヤッスー写真」に
こっそり笑ってしまいました。


総務の野坂です。




暑いですが、ビルの中は涼しくて、厳かです。

こちらは、シェルパ新卒最小サイズ野坂と、
エントランスのサイズ比較です!!


大きさ際立つビルで、ちょこまかと仕事をさせて頂いています。





そんな今日は急にが食べたくなり、
会社近くのトロ屋へ行きました。





大好きなサーモンは謎のぷつぷつで断念し
二番目に好きなマグロを食べました。





美味しかったです

ここのお店はいつも完売メニューがあります。。。


河合さん、肉だけじゃなくて、魚も行こうね*


今度こそ、限定海鮮どんぶりにありつきたい
くいしんぼう野坂でした。><