シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

過ごしやすい季節がやってきましたね♪

みなさん、こんばんは!
営業の工藤です。

次第に過ごしやすい秋がやってきましたね!

もう秋刀魚食べましたか?
僕は二匹ほど食べました!!!!
やっぱりこの時期のサンマは美味しいですよね^^
脂ものって、なおかつ栄養素もとっても高いみたいです!

みなさんも是非食べてみて下さい!


秋ということでスポーツの秋や食欲の秋、文化の秋と
様々な秋がありますが、みなさんはどのような秋を
過ごすご予定でしょうか。

僕は1つだけ絶対見ようと思う映画があります!
どんっ!!!!!

これ、工夫しなければ
映画のタイトルが読めないという洒落た広告なんです!
僕はもう読めましたよ!!!
トライしてみてください^^
話は、ざっくり天才ハッカーの話みたいです!


映画好きな僕は、映画の秋も過ごしてみたいもんですねー


仕事ももちろん頑張りますっ!!!!

以上、工藤でした^^