シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんばんは、営業の河合です。

工藤君が貼ってくれたポスター、トリックが分かるとすっきりしました。
考えた人凄いですね!



秋って何故だかお財布の紐が緩みがちで、私には珍しく最近散財してしまいました・・・。
お金を払う事もすっきりしますが、ウィンドウショッピングも楽しい時間です^^

今の流行はこれか〜と最新の情報を得られる所や、オシャレな人や物を見ると感化されます!
仕事が早く終わった時はちょっと寄ってみたりと、会社も本当良い場所にあるなあと実感します。



9月の休みはゆったり系で過ごそうと思います。


写真は次回アップしますね!