シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

秋ですねー!!♪

みなさん、こんにちは!
営業の工藤です^^

最近は過ごしやすい気温で
日々のんびりしております^^


土曜日・日曜日
みなさんはどのように過ごされましたでしょうか。



僕は、土曜日オークション会場へ
パッカーズの室さんと行かせていただきました!

車好きの僕にとっては、とても刺激になり
多くの勉強をさせて頂きました!
金森さんやパッカーズの室さんのおかげで
普段できないことをさせて頂いたので、感謝です><

休みの日のどちらかは通って勉強しようと
ひそかに思っております。。。

ちらほらと高級車もあり、一人高まる想いでした!!


日曜日は
休みをいただきまして、
美容室へ行き、季節が変わったこともあり
家の大掃除をしました!
家の事をしているうちに夜になったので
夜の街へ、食事に行ったという休日でした!!


今週もはじまりましたが、
気持ちを引き締めて頑張りましょー!!!!!!!