シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

京都に…!

こんにちは。制作の部田中です。
気がつけば本日9月最終日…!あしたから10月ですね
気温もすっかり下がって日中でも長袖で過ごすようになりました!
朝晩は寒いぐらいです…!私は寒がりですので毎日の防寒が難しい…!
みなさまも風邪など引かれませんようお気をつけ下さい〜

ここ最近は休日の記事が多いようですね
ということで私も休日のことをお話しようとおもいます!

先日の日曜日は同期の河合さんと京都におでかけしておりました〜
そして久々にご対面しました!この京都タワーと!笑

私の自宅は大阪のなかでも奈良に近い場所なので
シェルパが大阪に移転してからは京都に来る機会もめっきり減ってしまいました。
久々に対面記念に思わず写真におさめてみたり…!
いっしょに街を歩いていると、仕事中にはわからない趣味のことや、
私生活のことなどいろいろわかってきて、とても新鮮でした!笑

今度は全員でどこか遠出してみたいですね
ちなみに私はいま、金沢か広島に行きたいです
同期のみなさん…よろしくお願いします…笑