シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

徐々に寒くなってきました><

みなさん、こんばんは!^^
営業の工藤です。


朝晩がとても冷えるようになって
先週体調を少し崩しました><
みなさんもお体にはお気をつけて下さい。


先週末はみなさんどのように
過ごされていましたでしょうか。

日曜日、家を出て最寄り駅の途中の小学校では
元気一杯運動会をしてました^^
スポーツの秋を勝手に実感して、
早く秋を満喫しようと思っております。。。


そんな中、私は行きました。映画館!!
キングスマンという映画を見ました!^^

いやーほんとに面白くて、僕のオススメする映画に
堂々ランクインしました。


とにかく面白いので
見に行ってみて下さい!!!!!!


さ、今週もお仕事
頑張りましょーーー!!!!!