シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

お昼時の幸せ…!

シェルパのブログではおいしい大阪グルメが
よく紹介されておりますが…
今回はその中でも私がいっちばーん感動した
美味しい大阪グルメを紹介、というかもはや自慢したいと思います笑
制作部の田中です。

その名もグリル梵さんのビーフカツサンドです…!
いつも通勤途中に梵さんのビーフカツサンド専門店という看板が見えていて
毎日、気になるなー食べたいなーと思っていたのですがなかなか行けておらず…
そして先日やっとこさ勇気を振り絞って
ランチ時にお伺いすることにいたしました…!!

すこ〜しレトロな雰囲気の、すこ〜し暗いビルの階段を
上って行くと…ありました…グリル梵さん!
木目調の明るい店内でオシャレなBGMが流れてすごく良い雰囲気でした…
店員さんにご挨拶をしてそこでなにか違和感に気づきます…
なんか…あれ?もしかして…
「あれ、やってますか?」と恐る恐る聞いてみたところ…
店員さん「あー、夕方5時からなんですよ〜」
やってしまった!看板に書いてあった営業時間をまるっと無視してました!

すごくがっかり…しかし営業時間外なら諦めるしか無い…と思い
帰ろうとしたところ「でも大丈夫ですよーどうぞお入りください!」
優しい店員さんの笑顔!!!
とっても嬉しくて何度もお礼をいってお目当ての名物ビーフカツサンドを注文!
それがこちらっ!!

写真だけでめっちゃおいしそう…!もちろん味もバツグンにおいしかったです!
ほんとうに最高の最高に美味しいグリル梵さんのビーフカツサンド
普段はお昼には営業されておりませんが、
夕方から深夜まで営業されているのでお近くにお寄りの際には
一度食べてみてはいかがでしょうか!!

以上!田中のオススメグルメでした〜!!