シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんにちは!

こんにちは!
営業の工藤です^^

秋ですねー
良い季節ですねー

先週の三連休は皆さん何して過ごされてましたでしょうか。
私はといいますと、
土曜日にBBQへと行って参りました。
そうです。会社の方々を巻き込みました><


買い出ししていざ鶴見緑地へ!!!

2時間で終了後、安定の二次会カラオケへ!!

最後はBBQの残り物をかけて、じゃんけんして解散となりました!
定期的にこのような会が開けるのも良い事ですね^^


仕事の時には話せないあんなことやこんなことまで
お話させてもらって、良いリフレッシュになりました☆


今週も精一杯頑張りましょー!!!!