シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんばんは!

こんばんは!
営業の工藤です^^


毎週月曜日が僕の担当なので
いつも週末の話で申し訳ありません><


今週末は、弾丸で実家のある鹿児島まで
帰ってました!
なにか用がある訳でもなく
ふわーっと帰ってきました^^
友達と少しだけご飯へ行って
残りは家に引きこもっておりました。

引きこもってなにをしていたかというと
ペットと戯れていました^^


僕の家は、ずっと亀を飼っているのですが
いつの間にか猫も飼うようになっていました。。
お互いが初めて顔を合わせた時の動画がこちらです!!
って、アップ出来ませんでした><
また機会があればお見せ致します!!!!!



猫あまり好きではなかったのですが
すぐに好きになりました!!!

やはり動物は癒されるものですね。


弾丸帰省をしてきた工藤でした!!