シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

さむっ!!!

こんばんは!
営業の工藤です。

最近肌寒いですねー
あっという間に冬がきそうです><

先週末は、またまた映画を見に行きました!
今回は、、、

ええ。車好きの僕からしたらたまりませんでした。。
アウディS8が渋くていつか乗ってみたいなとひそかに思っております。


映画の後は、ただひたすらお酒を飲んでおりました。

そんな中での小さな幸せがこれっ!!!!

なにか良い事があるようにお祈りしときました♪


今週末は、紅葉巡りと免許更新に行くと決めてます!

また報告致します^^



それでは、みなさん今週もがんばりましょー!^^