シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

やっと見つけました。。

こんばんは!
営業の工藤です^^


寒くなりましたが、網戸を空けて布団を厚めに被って寝ていたところ
お腹を壊してしまいました。。


金曜日はハロウィンのコスプレをしている方々を片目に
ほのぼのとお酒を飲みに行きました!
今は様々な衣装があって、皆さん楽しんでる様でした^^

そして次の日ずっと探していた
難波に引っ越してから一人でいける
良い感じのアットホームな飲み屋さんとBAR。
行ったときにはいつものメンバーだったらしく、
皆さん年上の方々でしたが、輪にいれてもらうことに
成功しました!!

年齢層も高めで、年上の方々の話も勉強になるので
今のうちに色々な方と知り合って勉強しようと思います!!


今週の8日には、その方々と草野球もしてきます!!!笑


ひとつの出会いを大事にしようと思った工藤でした!
今日はあいにくの雨ですが、また今週も頑張りましょー!