シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

2016年!新年度!

こんばんは!
2016年度新卒として入社いたしました、営業の中島です。

僕は、生まれてから大学卒業まで福岡で過ごし、この度就職で大阪に来ました!
3月に大阪に来てそろそろ2ヶ月が経とうとしているのですが、
いまだに人の多さと関西弁に圧倒される毎日です…。
ですが、大阪とっても素敵な街です!
こんな素敵な街で、そしてシェルパの社員として働けることに、とてもワクワクしています。

そんなワクワクをこのブログでもたくさん伝えていけたらと思っております。


さて、今年度は新卒が13名入りました。
こちらのブログでは本社勤務の9名でブログを毎日更新していきます!


今回は、みなさんに素敵な写真をお届けしたいと思います。





やっぱり春といえば、桜ですよね。
家の近くに靭公園がありまして、
4月のはじめにこの公園を通りかかった時、思わず撮っちゃいました。

花見客の方もたくさんいらっしゃいますね。
僕も来年は、ここで花見をしたいと思います!

綺麗な桜にテンション上がって、思わず…





…普段はこんなことしないんです…
でも思わず撮ってしまうくらい、綺麗な桜でした!


今日はこの辺で失礼いたします。
明日は同じく営業の小松が更新いたします!



では、また明日。