シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

リフレッシュ!

みなさま、お久しぶりです。
新卒ブログ2周目でございます!

営業の中島です。福岡産の中島です。

本日は何をお届けしようかと思っていたのですが、
やっぱり、ゴールデンウィークですよね!

僕は、だいたい家でゆっくりしていたのですが、
おとといこちらに行ってきました。



鶴橋駅近くにある、延羽の湯に行ってきました!
何が良いって、サウナでダラダラ汗を流せるのがいいんです!!
僕は運動をしないので、普段汗をかかないんですが、
ここぞとばかりに、サウナに何回も入ってきました。
人生初のロウリュウも経験しまして…すさまじかったですね。
100度近い熱風で、ものの10秒で汗ダラダラ…。
あまりの熱さに、「ありがたや…」って店員さんに拝んでしまいました(笑)

久々の温泉で汗を流して、とてもリフレッシュできました!!!


そしてそのあとは、やっぱり…焼肉&お酒!
食べるのに必死で写真を忘れてしまいましたが、柔らかくておいしかったです!
お酒で水分補給もできましたし(笑)

そんなこんなでとても楽しいゴールデンウィークでした!
みなさんは、どのような休日を過ごされましたか?


寒暖の差が激しかったり、五月病などの危険もありますが
そんなものに負けずに、頑張っていきましょう!


ではまた書きます。