シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

初めまして(*^_^*)

初めまして
制作部新入社員の李です!
中国出身で、シェルパの初外国人です!笑

シェルパに入社して一ヶ月が立ちました。
会社の雰囲気と仕事内容にもようやく慣れることができてきました。
毎日覚える事が多く、忙しくも新鮮で、充実 した日々を送っています。

みなさんのおかげでたのしく
仕事をさせていただいています(*^_^*)

今回ちょうどゴールデンウィークの間に更新させていただくので
社会人としての初ゴールデンウィークの過ごし方を公開させていただきます!( ´艸`)


日本の友達のライブを見に行ってきました!

すっごくかっこよかったです!
友達はこれからアメリカに行くので、この素晴らしいメロディはしばしお預けです!
みんな自分の夢を追いかけ、頑張っていますので
これから友達を応援しつつ、私も頑張りたいと思っています。

休みはまだまだ続きますが、休みが終わってから、5月もしっかり笑顔で元気よく!!(笑)
毎日を過ごしていきたいと思います☆!

最近、昼間はすごく暖かいですが、
夜は肌寒いので
みなさん風邪には
気をつけてください(^_^)

今日はこの辺で失礼いたします。