シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

明日から連休です!!!


はじめまして!総務部の山上です!
総務部なんですが、最近Webの方のお仕事も頂くことができて
同期の諧さんにほとんど任せっきりの総務(?)です(諧さんゴメンね…)

そしてさっそくですが自己紹介させて頂きます!
私はゲームと写真と寝ることが大好きです
来月5月に誕生日を迎えますが、新年度始まってすぐの誕生日って
お誕生日祝って貰えないことが多いですよね。。。
なので自分から主張していきましょう。

誕生日プレゼントは誕生日より前後半年間受け付けてます!


と、いうわけで会社でのお話も少し!
つい先日、撮影するのが好きというお話をしたら
撮影のお仕事を頂まして、
その時、社内にあるカメラを借りて会社のビルの周りを
少し撮影する時間を頂いたのでこの場をお借りして
公開させてもらおうと思います!



色味を変えるだけで色んな写真が撮れるから
カメラってとても面白いです!

もしシェルパに来られる機会があれば
あの写真の場所ってどこだろう?って
探してみてもらえればな、と思います!

(周りの方にあの人何してるんだろう…?
と思われないように気を付けてくださいね!
山上はたぶんあの人カメラ持って何やってるんだ
って怪しまれながら撮影していました^^)


次の更新は新卒最後の一人!制作部の李さんです!
以上、山上でした!