シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

はじめまして

はじめまして!
制作部新入社員の寺原です。
南国宮崎で生まれ育ち、大学進学と共に大阪にやってきました。
シェルパには九州出身の方が意外と多いです。

そんな私は朝から今日のブログのネタを考えながら出勤してきました。
そこで目に留まったのがこちら

シェルパの入っているビルです。
田舎者の私は初めて面接に来た時、このビルの大きさと綺麗さに圧倒されていました。

今でも少しソワソワしながらビルに入っています。

今日もこのビルの中で尊敬する先輩方や同期たちと働いています。
少しでも早く一人前のデザイナーになるため日々頑張っていきます!


明日は総務部の山上さんが登場します。

以上寺原でした!