シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

はじめまして!

こんにちは!

初めまして、制作部でデザイナーをしている寺平です!
食べること、歩くこと、写真を撮ることが大好きです。
よろしくお願いします!

前回のブログ担当の麻田さんはデザイナーらしい話をされていたのですが、
私にはデザインネタは少し見つかりそうになかったので
次回までに何か用意しておこうと思います!

今日は、ゴールデンウィークに使われる広告やDM等の入稿日で
先輩方はとても忙しそうにされていました。
今はまだまだ、作業も遅いので、
少しでも早く先輩方の助けになれるように頑張りたいと思います!

そんな私は昨日、大泉洋さんが主演をされている
「アイ アム ア ヒーロー」を映画館で見て来ました。
久しぶりの映画館でポップコーンと大きいモニターを目の前に
テンションが上がりっぱなしでした!

ゾンビ映画なのに笑いどころが多い映画で面白かったので、
原作の漫画を知らない方でも楽しめると思います!
よければ是非見てください


今回は大好きな食べ物も、散歩でみた風景も、
写真でお見せすることができなかったので
次回こそは必ずあげられるようにしたいと思います!

明日は、同じく制作部である寺原さんが登場いたします。
お楽しみに!