シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

週末!

おはようございます!!
先週の金曜日ブログ担当だった寺平です...
2回目にしてブログ更新が遅くなってしまい反省しております

ですが、今日から月曜日、新しい一週間の始まりなので
元気に頑張っていきます!!

私の週末は、土曜日野外フェスに行って参りました!
大好きなアーティストを間近で見て音楽を聴き、
たくさん騒いで、初めて会った人と交流もしてきました

1回目に写真を載せると宣言していたのですが、
カメラを持ってフェスで騒ぐのは、さすがに怖くてできなかったので
私が以前撮った写真を載せておきます!

これは私が高校生のときに毎日通っていた通学路です。
私は観光地に行って写真を撮ったりすることもするのですが、
日常の風景を写真におさめることで非日常の様な風景に見えることが
とても好きです。最近カメラを持ち歩く機会が減っているので、
次の週末は、久しぶりに散歩に行こうと思います!

それでは今週も頑張って行きましょう!