シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

きっかけさえあれば!


こんにちは!総務部の山上です。

この間、中途で入社された方の歓迎会をしました!
シェルパではお酒の好きな方が多いみたいで、
私もその中の一人なんですが(笑)
みなさん事あるごとによく飲みに行ったりしています。


今回は歓迎会ということで、撮影した写真を一部公開しますね!



制作部新卒の3人です!

手前の彼女は現在シェルパ最年少の内の一人なんですが
料理が来る前にすでに3杯飲んでて驚きました
(私がどんどんジョッキにビール注いだんですけどね)



奇跡的に部長やマネージャーやリーダー陣がメインの
豪華なオフショットが撮れました

一番いい笑顔な左から二番目の方が今回中途で入られた
方の一人で、私もお話させてもらったんですが
すごくノリのいい方で面白かったです。


飲み会では仕事中ではなかなかお話できない人とも
たくさん話せるのでとっても楽しいですよ!
シェルパの先輩社員さんがみんな話しやすい方が
多いからかもしれないんですけどね^^

それでは次の更新をお楽しみに!