シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんにちは

こんにちは

制作部の李可嘉です。
みんなお久しぶりです。

この間、仕事のため、京都駅の近くにある鳥料理専門店に
食べに行きました。

手前に座っているの土居さんが仕事頑張り過ぎて、手が負傷しました!
でも最近もう元気になりました!よかったです!

そのときのメンバー構成で特別だったのが、一人の子は
まだ自社の選考中の子です。

店の雰囲気がとても良かったのでみんな楽しくお喋りで
きました。

その子と喋っていて、1年前の自分を思い出しました!笑

来年の四月から仕事の仲間になるかもしれない子、

その時はいい先輩になってれるように
自分も頑張らないといけないとプレッシャーを感じました!笑


以上、李でした。