シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

スパークス!

みなさん、こんにちは。

営業の中島です。福岡産の中島です。

僕は先週末、これに行ってきました。



会社のラジオでもCMが流れています、「火花」の試写会!
原作が芥川賞を受賞し、話題になりましたよね。

そんな「火花」の先行試写会のさらに先行試写会に行ってきました。
(おそらく)世界のだれよりも早く「火花」を見たのではないでしょうか…。
そう思っておきたいです。

朝の10時から夜の9時まで、みっちり11時間!
「火花」の世界に浸かってきました。


夢を追いかけても叶いそうにない不安、
憧れの人との衝撃的な出会い、
がむしゃらに生きる姿、
喜びと絶望、
そして将来への希望。


本作は漫才師としてのお話でしたが、
誰にでも心当たりのあるような題材なんじゃないかなって思いました!

クスッと笑えて、しっかり泣ける。
とてもいい作品だと思いました!!


最後にこの写真を。
ズズズズズズズン……………






まだまだ大阪は新鮮に感じます。


ではまた書きます。