シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

継続は力なり

お久しぶりです。
営業の中島です。

僕は週末こんなことをしていました。



さいころから習っていたエレクトーンです。
大阪に引っ越したのをきっかけに習うことはやめてしまったのですが、
家の近くにレンタル教室があったので、月一程度で通っています。


ですが、何事も継続は力なりですね…
鍵盤を触らないでいると、
全然弾けなくなってしまって悲しいです。
でも逆を言えば、毎日コツコツ頑張って
長く続けるとドンドン上達していくってことですよね。


しっかり練習して、自分の納得のいく演奏ができたときは
幸せな気分になります!


せっかく続けてきた趣味なので
もっと練習して、一生続けられる趣味にしたいなって思います。



今日は月曜日。
午前中あまり天気は芳しくありませんでしたが、
午後からは晴れてきましたね。
今週も一週間頑張りましょう!


ではまた書きます。



次回は制作部の麻田さんです。