シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

たまに行きたくなる海外

ご無沙汰してます

最近雨が降ったり止んだりでなかなか
外に洗濯物を干せずに困ってる山上です。
早く梅雨あけて欲しいですね…

今回は私物のご紹介^^
ひとめぼれして買ってしまった名刺入れです!

実際にロンドンの風景を撮影したものを
デザイナーさんが合成して革にプリントした
ものらしいです。

ブリティッシュなものが大好きで、
実際に学生の頃にロンドン行ったりもしてました。

ロンドンに行った時に撮影したものですが、
今すぐに出せるものがこれしかなかったです…!
ティンカーベル添えたいなって思いながら撮ってました^^
ロンドンの街並みもすごく素敵だったので
また今度ご紹介しますね!


次回は制作の李さんです!