シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

社員旅行!!2日目

こんにちは、制作部の寺原です。

寺平さんに続きまして、社員旅行2日目について書こうと思います。

2日目は朝からホテルの豪華な朝ごはんを食べ、バスで淡路島牧場へ向かいました!

淡路島牧場では、バーベキューをしました。

写真を撮るのを忘れてしまったため画像はイメージです...
美味しそうですね。

バーベキューの席では普段あまりお話しすることのない人ともお話ししながら
お肉を食べ、盛り上がりました!

淡路島牧場の後はたこせんべいの里で工場見学をしました。


帰りはバスの中で談笑したりアニメを見たりと各々自由に過ごしていました。

とても楽しい二日間で、社員さん達の仲も深まったのでは?と思います!
来年の社員旅行も楽しみですね。


以上寺原でした。
次回は総務部の山上さんです。