シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

社員旅行!!

こんにちは!
制作部の寺平です。

先日は、入社して初の社員旅行がありました!
今年の社員旅行はパッカーズの方々が企画してくださいました!

行きのバスのなかでは、動物占い盛り上がっていました。
普段お話をしない方の性格も知れて楽しかったです♪

ホテルについて、社員総会を行い、
昨年度の結果や今後の目標などを発表して頂きました。

新卒は、その目標を達成できるように、
これから、気合いを入れ直して頑張りましょう!

また懇親会では、新卒による出し物で、
新体制になったシェルパの仲を深めました。

次回は、制作部、寺原さんです!