シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんにちは、最近151種類のモンスターを集めている制作部の寺原です。

今日は某週刊少年誌の発売日ですね。
月曜日は憂鬱な気分になる人が多いかもしれませんが私月曜日の朝がとても好きです。花金の次に。


今日は私の隣の席の先輩を紹介したいと思います。

同じ制作部の北さんです。

私のオタク話にも付き合ってくれる妖精さんのごとく優しい北さんですが、バリバリ仕事をこなす制作部のエースです!今日もバリバリ仕事をされています。

他の先輩方もそのうち紹介されると思うので、お楽しみに。


夏バテで食欲がない方が多いかもしれませんが、そんな時こそ美味しいお米を食べて一週間頑張りましょう!

次回は山上さんです。