シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

忙しいお盆休みでした!

こんにちは!お盆休みで地元香川に帰ってました山上です。
昨日の夜に高校の同窓会があったので今日の朝、
帰ってきて出勤してます(笑)

シェルパスタッフは四国九州の方が多いみたいで
香川出身の方が私含め4人いるのでお土産とか
かぶったらどうしようかな〜と思ったんですが
綺麗にバラバラでした!(ガッツポーズ)

今回の帰省はフェリー使ったのですが、さすがお盆…
いつもより人が多かったです。
フェリーが一番のんびりできて値段も安いので
とても重宝してます。
窓から海も見えるので楽しいですよ!

忙しいお盆休みというのは実家に帰ると母が
ポケ◯ンGOにハマってて朝早くからスポット巡りで
連れ回されたからでした…

次の更新は李さんです!