シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

楽しいお盆休!

みなさん
お久しぶりです!
制作部の李です!

みなさんのお盆休みはいかがでしたか?

今回の休みは
私が社会人になってから初めてのお盆休みですので、
多数の日本人と同じように私も帰省しました!笑

昔の学生時代の夏休みと比べると
今回のお盆休み本当にあっという間でした!

毎日楽しくて、
充実の五日間でした!

またお母さんの手料理食べたいですね!笑

帰るとき中国でパパイヤを買って帰りました。

昔、中国にいるときよく食べましたが
日本に来てからあんまり見たことがないですね!

日本人はパパイヤの味が嫌いなんでしょうか?

次回は営業部の小松さんです!
みなさんお楽しみにしてください。