シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

恥ずかしい発見。。

ご無沙汰しております。
営業部の小松です〜

関西は台風の影響が全くありませんが、
関東の方は台風直撃しているようですね。。

台風の進路にお住まいの方は
どうかお気を付けください!

わたしもお盆休みを頂き、
ゆっくりさせてもらいました〜☀
そんなお休み中に、恥ずかしい発見をしました!

パンプス焼けです。。
写真ではあまり分からないかもしれませんが、
サンダルを履いたらすごく悪目立ちして、
すっごく恥ずかしいことになりました。。
指先の方はま真っ白。。

残暑の方が日差しがきついというので、
今更ながらこれ以上日焼けしないよう
防止していきたいと思います。(笑)

ではでは、この辺で失礼致します。
次回は毎日お昼を一緒に食べている中嶋さんです!
お楽しみに^^