シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

涼しくなってきました〜〜


こんばんわ、営業の中嶋です!


9月になりましたね!
大好きな夏が終わりつつあり寂しいです。。。

先日、夏が終わる前に
夏ぽいことをしようと思って淡路島へ
釣りに行ってきました!



初めて釣りをしたのですが、
意外に沢山、魚が釣れて楽しかったです!!


営業の先輩工藤さんも
淡路島にひまわり畑を見に来られてたみたいで
なんと偶然なことと思いました!

スタッフの皆さんそれぞれ
休日は遠出してはる方も多いので
リフレッシュして月曜日から仕事に励んではるのだな〜〜と
しみじみ思います!!
わたしもがんばります!


それでは(^○^)