シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんばんは、総務のかのうです。

まだまだ暑いです。
皆さん体調はいかがですか。

私はこの週末、
昼間は暑かったので外に出ず映画を見ていました。

同期の映画好き仲間、麻田さんに教えてもらった
「アンチ・クライスト」を見たのですが、、、
怖かったです、、、
私は好きですが決してお勧めしません!!


そして、夜涼しくなってからご飯を食べに出掛けました。
たまたま見かけた、シンガポール料理屋さんに入ったのですが
当たりでした!!

写真の料理は、ペーパーチキンという
紙に包んで蒸し焼きにした鶏肉です。
甘辛いタレがおいしかったです。

難波のわかりにくい場所にあります。
アジアンな料理が好きな方は是非!!