シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんばんは。制作部麻田です。

お盆のおみやげに頂いたお菓子ですが、ゴカールという昔の書体ですね。
嬉しくてつい写真をとってしまいました。とてもおいしかったです。


シェルパ社内ではラジオが流れていますが、最近レナウンのCMがよく流れていて
ちょっとうれしくなります。
レナウンといえば「ワンサカ娘」のCMソングで有名な企業ですね。
実力のあるデザイナーさんが歴代のCMに関わっているようです。

素敵な広告をうたれる企業は、それだけで応援したくなってきますね。


かのうさんが「アンチ・クライスト」を見ている頃、私は「ロボットカーニバル」という映画を見ていました。アニメ好きの方にはオススメです。

次回は同じく制作部の寺平さんです。