シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんにちは!
今年3度目の野外フェスに行き、
日焼けをした制作部の寺平です。

最近雨が多いですね..今朝も大阪では、豪雨だったようで。
私は京都から来ているので幸いにも、
雨には一滴も当たらずに通勤できました!
シェルパの出勤時間が10時で良かったです。

昨日は、久しぶりにシェルパ会社説明会があり、
たくさんのデザイナー希望、
広告営業希望の方々が来てくれました。
開始時刻が1時からだったので学生さんが来られる時間は
少しスタッフが少なかったのですが、
スタッフが大きな声で挨拶をすると
少し驚き緊張している学生が見受けられました。
ですが、皆さんしっかり挨拶を返して下さったので嬉しかったです。

入社して早くも半年が経ったので、
初心を思い出して気を引き締めて頑張ろうと思います!

今回の写真は、「マンホール」です!
友人が住む、三重県の伊賀に遊びに行ったときに見かけました。
マンホールには、その土地の有名なものが描かれていたりするので
旅行のときに注目するのも面白ですよね

それでは、次回も制作部の寺原さんです!