シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんにちは!
お久しぶりです、制作部の寺平です!


昨日は文化の日で祝日でしたね
天気も良かったので外出された方も多かったのではないでしょうか

私は、母校である専門学校の学祭があったので行って来ました!
後輩がグラフィックデザインを見て楽しめるカフェをやっていたり、
本格的な豚キムチのお店をしたり、
男子だけで女子受けがしそうな綿菓子やさんをしたり...
食べ物以外にも、アクセサリーやスニーカーを売っていたりと
見てるだけで楽しめて、1年前を思い出しました。

どのお店も、ポスターやプライスカード、看板等々をデザインしているのですが
学生とはいえクオリティが高く、その店舗ごとの個性が出ていて面白かったです!

ポスター等の写真を撮っていればよかったのですが、撮れていなかったので、
友達が飲んでいたジンジャエールの写真を載せておきます。

学生のうちにしか出来ない事は、学生のうちに全力で楽しむべきですね!!
それでは、次回は同じく制作部の寺原さんです。