シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

夏!フェス!

こんにちは!
制作部の寺平です

最近梅雨があけないうえに、
日差しがきつくて暑い日も多いですね!
わたしは、営業部の中嶋さんと同じく
暑い夏が大好きです!!
晴れた日には、外に出て体を動かすのが楽しくて仕方ないです!

そんな私は7月2・3日に京都の太陽ヶ丘で行われていた
京都大作戦」に行って参りました

京都大作戦のグッズは毎年、
舞妓さんを使ったデザインがでていて
今年はTシャツを買いました。

毎年、嵐の様な雨の中で行われているのですが、
今年は2日間とも運良く晴れていました!
そのおかげで、私は、今焼けた肌がぼろぼろになっています...

未だ余韻が抜けず、一日中流れているラジオを楽しみながら
仕事をしています。


次は、制作部の寺原さんです!